なるようになあれ

やれることはやってみて、だめなら他の方法でやるっきゃない!!

家族バラバラだなぁ

夫はクリスマス前に3泊4日の旅行に行くことになった。

息子の勤務先の方に行くから、仕方なさげに1日目の夜だけ息子と飲みに行くらしいけど、あとはどこに行くのか誰と会うのやらサッパリわからない。

聞く気にもならない。


本当は探偵に頼んで調べてもらおうかと思ったけど、女だろうがなんだろうが離婚することは絶対だし、慰謝料は別に欲しいわけじゃないし、タイミングだけ見てるだけなのでほっておくことにした。


同時に娘のことも今、大変で、22歳になったもののいまだに子育てが大変な時で、これがネックで離婚のタイミングが切り出せないでいる。


ただ、今週頭、結構言ってやった。

なのでそこから娘と口を聞いてないし、食事も一緒に摂ってない。家から出ていくこともしないから、年明け私が家を出て行こうと思っている。


不思議なことに、とりあえず家事はしてるけど家族と一切口を聞かず、早々に自室に入っる生活が3日程度過ぎただけなのに、脱毛量が明らかに減ってきた。血液検査の数値も劇的に安定してきていて、ストレスが大きな要因だったことが分かった。

×

非ログインユーザーとして返信する