なるようになあれ

やれることはやってみて、だめなら他の方法でやるっきゃない!!

コロナ検査

入院中だというのに、コロナが病院内で発生してしまいました。

しかも、直接は対面してないようだけど、看護師とかを介して分からないので、ということで、先ほどPCR検査しました。

結果は明日かな。


あと、入院中、座れないという想定外なことが起こり、こうしてスマホやったり本読んでても、今度は肩凝りで頭痛になり目が痛くてあまり開けていられなく、結局寝てばっかり。


家に帰ってもいいとか言われたけど、帰ったら家事が待ってるし、あと少しだけ入院してのんびりしていきたいけど、コロナ恐いよ~

×

非ログインユーザーとして返信する