なるようになあれ

やれることはやってみて、だめなら他の方法でやるっきゃない!!

大規模接種センター予約

取れました。


まず最初に言っておきます。


物凄い強運らしいです。


現地で受付の仕事してる人から言われました。ご自分も普通にインターネットで予約して30分以上かかったそうです。


娘と私の3台で開始したのですが、娘の2台はいつまでも反応がなく、私だけすぐに入れました。

そして、その後数分後にもまた入れて、更に予約いっぱいになった後7時間後、偶然にまた入れたのです。


まぁ、でもモデルナですから、不安なんですけどね。


予約が木曜日で、接種日は月曜日になりました。早い!


ちなみに、私がログインしたのはLINEです。もしかしたらLINEに秘密があるのかもしれませんね。


宝くじは300円しか当たらないのに…

×

非ログインユーザーとして返信する