なるようになあれ

やれることはやってみて、だめなら他の方法でやるっきゃない!!

外壁工事

2ヶ月前から始まったマンションの外壁工事。

只今、真っ只中で、洗濯物が外に干せないし、窓は開けられないし、カゴの鳥のようです。


それに業者がベランダで作業してくれている間は、可哀想だからエアコンストップして室外機を止めてあげているし、毎日ピリピリしています。


更に、旦那は今日はなにした?どこへ行った?だの、今朝もブロッコリーが腐ってるにおいがしただの騒いで(一昨日茹でてすぐ冷蔵庫に入れたので、腐るわけない)腹立つし、週末実家に掃除に行きたいと言えば、お盆に帰るからいいだろとか…


お盆に帰ればよかったのは、親が生きてたからだろーが。お客様状態で迎えてもらって、仏壇チーンしてありがとーとか言ってもらえたのは、昔の話だ。


そんな旦那は、この夏自分の実家にお盆帰るのだけど、それも私のお盆作業から帰宅するのを待ってから出かけるんだとか…。

理由は、酒飲むから、車運転のため。


まじクソムカつくわ。


あー早く言ってやりたい。


おまえんちの墓には入りません。



また今日も朝から旦那デスノートになりました…。

×

非ログインユーザーとして返信する