なるようになあれ

やれることはやってみて、だめなら他の方法でやるっきゃない!!

旦那記憶喪失の日記

以前に書いたのを読み返してみたけど、自分が言ったモラハラ発言を記憶していないことはあれからチラホラある。


たいてい酒飲んで酔っ払ってる時。


今年は夏、息子が帰省してくれていた時、コロナに罹り、私にも移り、2人が隔離され苦しんでいた際、酒飲んで大笑いしていたことを後から指摘すると


「そんなことしてない。」から

「看病してやった自分へのご褒美だ。」とか

「看病してもらった分際で偉そうなこと言うな。」と言われた。


他にも沢山。


娘がもう少し安定した仕事に就いてくれたら、離婚するのにな。


今娘は、憧れの仕事に就いたのに月収が10万に満たない。早々に転職した方がいいような気がするけど、何しても長続きしなかった娘にはここでせめて1年はやらせなきゃいけないようか気がするので、プラスアルファのバイトを探させている。

でも、都合よくそんな仕事はなかなか見つからず苦労している。


平日は娘がいる日が多く、土日は夫がいるから私のストレスがマックスになってきていて、バセドウによる脱毛は良くならないし、最近は蕁麻疹がでるようになってきた。


神社巡りが好きになってたまに出かける。すると気持ちが少しスッキリして、なんとなく体調も良くなる。


一人になりたい。というか


人並みの自由になりたい。


人並みだいいのにな。

×

非ログインユーザーとして返信する