なるようになあれ

やれることはやってみて、だめなら他の方法でやるっきゃない!!

占い体験

気付いたら書くスタンスのこのブログ。

今日も2本目です。


実は最近、占いに行きました。


前回2年ぐらい前に行った時は、旦那と離婚して再婚出来るかな?などと見てもらったのですが、怒られました笑😆


たったの30分で私がどれだけ苦しんできたか伝えられるわけもありませんし、まぁ、まず熟年離婚=お金はあるの?働けるの?年齢的に無理でしょ。やめなさい!となるのも分かるのですが…。


お金は、無ければ「ほらね辞めなさい」と言われるし、有れば「旦那は資産目的で離婚納得しないわよやめなさい」と言われるのがオチ。笑 

結局、やめなさいと言うのが占い師なのだなと分かりました。


そこで、今回は全く別の話を依頼しました。


墓じまいはいつしたらいいか。

絶縁状態の兄と、今後和解できるか。

自分の健康。

以上3点


自分の健康は、現在よい医者に巡り合ってるので大丈夫だと。そして、頃合いを見て婦人科受診もしてねと。


墓じまいは、いまはご先祖様が納得してないので、これから毎日仏壇に「墓じまいしますからお願いします」と数年祈り続けなさいと。


兄の件は、そもそも兄と母のトラブルに妹のあなたが巻き込まれてしまっただけだから、あなたの事はなんとも思ってないわよと。


この占い師、30分でこれだけの事を理解してたので、ホンモノだと思ったわ。


こういうのって又別日に同じ人に見てもらったら何か変化があるのだろうか。

一応、占い師を書き留めたのでいつかまた行ってみたいと思った。

×

非ログインユーザーとして返信する