なるようになあれ

やれることはやってみて、だめなら他の方法でやるっきゃない!!

占い体験2

これは体験というか…

ネットで手相を勉強中の人に1回のみ無料で1つだけ調べてもらえるというものをしてもらった話です。


私の手相には知能線に島があって、めちゃくちゃ悪い相だというのは分かってました。とても大きな島だしね。


それに関して、占いの方はお勉強中だからかネット情報丸写しの結果を教えてくれました(そんな事分かってんだわ…💢って感じ…)


そして、運命線が晩年無くなってます…で締めくくられていて…。


めちゃくちゃ落ち込みました。


私の運命は今年あたりで無くなるのかなと落ち込みました。


とりあえず占い師に挨拶して締めたあと、自分で調べてみたけど、生命線じゃないんだから寿命関係ないわ。


運命線は仕事運、環境、社会にどれだけ交わっているか、晩年の場合はあれば大器晩成型って事みたいです。運命線自体無い人もかなりいるらしく、中指の下まで伸びてる人は稀なので大器晩成と言われてるそうです。


つまり、私は晩年運命線がありません…で締めくくられて怖い思いをしましたが、大器晩成では無く、良くも悪くもなく平凡な運命であるといことみたいです。社会に関わらないわけではなく、当たり前ですが年齢的に仕事を辞めて家庭に入り平凡な人生を送るということらしいですね。


自分で調べて分かるのなら、手相は人に見てもらわなくてもいいのかもしれないですね。



私は、霊感占いだけは絶対にやらないと決めています。

スピリチュアルって信じ込みやすい性格なので、辞めた方がいいと自覚してるんです。


あと、稲荷神社と縁切り系神社も避けています。


何事も、深入りしないようにしようと思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する