なるようになあれ

やれることはやってみて、だめなら他の方法でやるっきゃない!!

リハビリすることにした

歩けなくなったワクチンを打ってから明日で2週間。


実はとある巨大掲示板にポロッと発言したら、2回目の接種はやめとけーという返信たくさんいただきました。


前例がないからワクチンに関係してないといえばしてない。でも、関係してるのかもしれない。

少なくとも、ワクチン接種前までは趣味のヒップホップやダンスを踊り、股関節から膝まわりのストレッチきちんとやっていたので、至って健康だったのです。


掲示板の方々の中には、下半身付随になるかもしれないから、やめておいた方がいいとか、ワクチンは絶対打たなくちゃいけないものじゃないんだよとか、色々心配してくれて、2回目の接種を考えさせられる状態になりました。


最近ヤケクソになっていて、2回目のワクチンでぽっくりいく覚悟というか準備もしてました。でも、ぽっくりいくなんてそんなの分からないもんね。


そんなことを考えながら、無意識にリハビリがてら長い買い物をすることにしました。

2回目の接種どうするか決められないけど、体力はきちんと戻して、更には自宅でだけど鍛えて、なんとか打ち勝たなくちゃいけないと思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する