なるようになあれ

やれることはやってみて、だめなら他の方法でやるっきゃない!!

2回目ワクチン終わりました

前回は、ワクチン接種2日後から左足が動かなくなってしまった。


今回はその話を大規模接種センターの受付〜ずっと確認しながらの接種となった。


今日は接種後6日となりましたが、翌日発熱して寝込んだのみで、その後は足の具合も大分良くなってきたような気がします。


でもまだ、1キロ歩いたらダルダル…。

相当な痛さ。

痛さの部位も、膝裏から足首の方が強くなってきました。


とある大規模掲示板で、いよいよ下半身に副反応が出てきたという書き込みをチラホラ見るようになりました。


坐骨神経痛が再発した。

腰痛になった。

片足が痛くて動かない。ナドナド


そして、アストラゼネカ社のワクチンはガランバレー症候群になりやすいとか。


とにかくこんな鈍い痛さ、長く続きそうだから、治るのならいいんだけど、一生続いたらどうしよう。


本当につらいなー

×

非ログインユーザーとして返信する