なるようになあれ

やれることはやってみて、だめなら他の方法でやるっきゃない!!

身体がボロボロだ

ワクチンを打ってから、あちこちガタがきてバタバタしています。

ワクチンの副反応か、更年期障害か分からないけど、あまりに酷いので昨日、婦人科から漢方薬もらいました。

どこ行っても分からない?と言われるから、もはや精神病だと思われてるんだろうなぁ。


西新井大使にも行ってきました。


実はこれ↑が1番効果あったように思います…(・_・;


あと、友達から、50過ぎたら皆んなに何かしらあるけど、仕方ないなって思ってると軽くなっていく繰り返しなんだよと言われました。

あーそんなもんなのかな?

でも、スポーツクラブでやっぱりZUMBAとかしたいよー。


今日はイビキ治療で有名な新宿の病院行ってきました。これは完全に病気ではない部類だけど、急にイビキが酷くなったから行ってみたのです。先月鼻の粘膜焼いた、その経過。沢山のかさぶた取ってもらいました。カメラで見たら喉まで見えるわ。凄い。

これでまたしばらく様子見です。


鼻の薬や目の薬、あしのくすりに婦人科系の漢方薬。怖いぐらい薬がある。

とにかく足治したいよー。

×

非ログインユーザーとして返信する