なるようになあれ

やれることはやってみて、だめなら他の方法でやるっきゃない!!

月1ブログになってしまったか

歩けなくなって4ヶ月。

一応松葉杖は2週間で使わなくなったのだけど、足が痛いのは長く続きました。


医者からはリリカという神経痛の薬をもらい、それが効いてるのか効いてないのか、ひたすら次から次へと出されるので、飲まざるを得ない状態です。


おかげさまでか?だいぶ良くなり、そろそろスポーツクラブ復帰できそうです。


今回のことで反省点は、ダンスは完璧にやらないこと。です。


先生の足の動きを主にいつも見ていて、ステップをこなすことが快感だったのだけど、ダンスの後の足の疲労感はかなり凄かった。

それで無理をした後の大手町ワクチン摂取までのハイヒールが祟って起こった事のような気がする。


とりあえず回復してきたからよかった。

×

非ログインユーザーとして返信する