なるようになあれ

やれることはやってみて、だめなら他の方法でやるっきゃない!!

私個人的には、早く楽になりたい…

息子が新天地で活躍になり、寂しいけど安堵感。

娘は正社員ではないけどとりあえず仕事も決まり、来月から開始になりました。

中途半端な開始時間で、あと1ヶ月もあって、なにしようって感じ。

タイミーで日雇いでもしろや!と言ったけど、あれって割と面倒くさいらしく、予定が入ってキャンセルになったりするとブラックリストに載って次に影響するらしいし、1ヶ月なら合宿免許でも…と考えたり。


学生時代の夏休みのようなものだと思えばいいんだろうけど、どうも私は時間の無駄遣いが嫌いで、なにかやってないとイライラする。


娘はこの1ヶ月なにさせたらいいんだろう。


お子さんが精神的な理由でニートになってしまったお友達曰く、自分が出て何かやることがとりあえずいいよとのアドバイス。

でも、だからますます子どもはニートになるんじゃないかな?


来月から仕事は割と身体も動かすからクタクタになるんだろうから、今は少し休ませておく方がいいのか?体力をつけさせた方がいいのか?


こんなこともう悩みたくない。

ほんっと、なんで私はこの歳でいまだに楽になれないんだろう。

母は私がかわいくないと永遠に言ってたけど、私と同い年の時、私はもっと自立していて母は好き勝手生きていた。

私はなんで万年苦労ばっかなんだろうな。

×

非ログインユーザーとして返信する